こんにちは!
今日のブログは、先日行ったDIY教室の様子です。

「DIYに興味があって作りたいものがあるけど、作り方を教えて欲しい。」
という女性達のリクエストにお応えして、DIY教室を開催しました。
今回は、そのうちのお一人の分をアップします。

まずは、どんなものを作りたいか、打ち合わせ。
カットする板の大きさを決め、どんな風に組み立てるか、細かく決めていきます。



決めた大きさに板をカットしていきます。
まずは、KTから機械の使い方の説明を。


その後、ご自分でカットして頂きます。



カットした板を、組み立てていきます。
出来上がったのは・・・

角度のついた子ども用のテーブル、2つ。
書いたり読んだりするのに、とてもいいそうです。

丁度お友達も連れて帰ってきて一緒に宿題をする、と言うので出したら、
お友達も「使いやすいーー!」と感動してくれたとのこと。


お子さんは、パパが作ったと思ったらしく、
「ママやで。」
と言ったら驚いていたそうです。

KTcraftでは、皆様の「作りたい」「作って欲しい」を叶えるお手伝いをさして頂きます。