こんにちは!
能勢の野間神社 鎮守の森フェスin 地黄城跡 での出店、無事終了致しました。

ご来店頂いた皆さま、本当にありがとうございました!
KTが一つ一つ手作りした作品を、皆様に手に取って頂き、
気に入ってご購入頂いた皆様の食卓や生活の中で生き続けるのがとても嬉しいです。



四方を山に囲まれ、大自然の中での出店で、私たちもとても嬉しかったです。



今回は、子ども用のお箸や、鹿の角パーツがよく売れました。
赤漆・青漆のお箸は早々に売り切れ、緑漆のお箸もたくさんご購入頂きました。
鹿の角は、KTが山で狩猟をして仕留めた鹿の角で、
山で落ちているものよりも綺麗な状態なのが特徴です。
使用用途をお伺いして、リクエストによりその場で穴あけもさして頂いております。


焼杉のお箸(子ども用)を作るワークショップにも、
手を真っ黒にしながら、ご参加頂きました。
(手を拭くウェットティッシュを用意しております)

出店者側にも友人が多かった今回のイベント、出店仲間として皆に会えるのもとても嬉しかったし、遠方にも関わらず来てくれた友達もたくさんいて、新たに私たちと繋がってくださった方々もたくさん、皆様に支えられていることを改めて強く感じております。本当にありがたいです。

帰る頃の夕日の美しさにしみじみ・・・

ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました!

そしてもう次が決まっております!

11月19日(日)岸和田城横の岸城神社にて行われる、
「むすび市〜つながるつなげる秋マーケットvol.3」に出店致します。

神社内の清々しい空気の中、優しい気持ちになるイベントで、
素敵なお店もたくさん出店されるようです。
ぜひ遊びに来て下さい!

むすび市〜つながるつなげるマーケット